Information

2020/07/29

2020年 夏季休業につきまして

お客様各位

日頃より弊社製品をご利用いただき
誠にありがとうございます。

弊社では、下記期間を休業とさせていただきます。

【休業の期間】
2020年8月12日(水) ~ 2020年8月14日(金)
※前後の土日祝日につきましても、通常通り休業日となります。

【営業開始日時】
2020年8月17日(月)午前9時より

▼各種お問合わせについて(電話・メール)

・2020年8月11日(火) 15時までのお問い合わせ
当日中にご対応いたします。ただし、お問い合わせの内容によっては
当日中にご対応できかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・2020年8月11日(火) 15時より後のお問い合わせ
営業開始日時以降に、順次ご対応いたします。
回答までにお時間をいただく可能性がございますので
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

操作方法や機能についてご不明な点がございましたら
以下のサポートコンテンツをご利用ください。
・AIチャットサポートは、こちら。※画面右下に表示されます。
・FAQサイトは、こちら

▼ご注文やご入金の確認について

休業期間中につきましては、ユーザーIDの追加や入金確認
ならびに製品の有料版アップグレード等も承ることができかねます。※
ご検討中のお客様は、余裕をもってご対応いただきますようお願いいたします。


8月7日(金)までのお申込み分(料金先払いの製品は、弊社での入金確認完了まで)は
8月11日(火)までに対応させていただきます。
8月11日(火)以降のお申込みならびに入金分につきましては
8月17日(月)以降に、順次ご対応いたします。




お客様にはご不便をおかけいたしますが
何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

今後とも、弊社製品をご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。

フリーウェイジャパン サポートセンター