Information

2019/11/21

電子申告プログラム提供終了のお知らせ
電子申告プログラムを
ご利用の皆様


日頃は、フリーウェイジャパンの製品をご利用いただきまして
誠に、ありがとうございます。
 
弊社はこれまで、独自の電子申告プログラム
「FreeWay_eTax」「FreeWay_eLtax」をご提供してまいりましたが
平成30年度版をもちまして、サービスを終了させていただきます。
ご利用中のお客様には、ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。


かねてより無料の電子申告プログラムとして開発を進めてまいりましたが
「FreeWay e-tax」「FreeWay eLtax」の利用率低迷や
昨今のe-TaxおよびeL-taxの利便性向上を鑑みまして
このたび、下記のとおりご提供を終了させていただく運びとなりました。


 ▼対象製品と終了時期
・フリーウェイ税務(2019年11月28日のアップデート以降)
・フリーウェイ確定申告(2020年2月予定のアップデート以降)
   ※有料版のみ。無料版に電子申告機能はございません。
・フリーウェイ給与計算(2020年1月予定のアップデート以降)

 
なお、上記製品本体は、引き続きご利用いただけます。
電子申告プログラムのみが提供終了となりますので、ご了承ください。

また、引き続き、電子申告ファイルの出力には対応しております。
平成31年度版(令和元年度版)以降で電子申告をする場合は
弊社製品から出力した電子申告用のファイルを
e-Tax、eLTAXから送信が可能でございます。


電子申告プログラムのサービス終了後の
電子申告の手順につきましては、以下のFAQをご確認ください。


ご利用中のお客様にはご不便をおかけいたしますが
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も弊社は、製品・サービスの向上にさらに努めてまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


フリーウェイジャパン サポートセンター